渋谷 脱毛で脱毛を受けたときの喜び

8月 29th, 2014

ようやく春になってポカポカな気温で過ごしやすいこの頃。買い物行くと可愛い春物がたくさん
増えてて楽しいー!今の時期は軽めのアウターに春カラーのトップス、スカート、スリッポン
合わせたら可愛いよね。でもここ数年すぐ暑くなるから思う存分春ファッション楽しめてない
気がする…まぁ、夏物も好きだから良いけどね!夏物といえば、去年からノースリーブ流行ってて
可愛いデザイン多いんだけど、ムダ毛が気になるー…

実は私けっこう剛毛で今まで脇の見えるものは避けてたんだけど、一昨年から脱毛エステ通い
始めたから最近では積極的に着れるようになったんだ!かなり薄くなったから、もう怖いもの
無し♪脱毛してない人は人生損してると思うー。私は本当にやってよかった!春の話題がなぜか
脱毛ネタになってしまった(笑)じゃ、今日はもう終わりー!

子供の頃からムダ毛の濃さに悩んでいました。
年頃になるとカミソリから始まり脱毛クリームやボディのムダ毛用の脱色剤とか
あれこれ買っては試していましたが結局常日頃使用し続けるには
学生の私のお財布事情では難しいものがありました。

大人になって初めて渋谷 脱毛で脱毛を受けたときの喜びと言ったら!
まだ通い中なのですが既にツルツルに近い脇を見るたび心がルンルンになりますね。
今はVラインの脱毛に通っていてこちらも効果が見え始めました。

Vライン脱毛ってどうしてもうまくいかない

8月 25th, 2014

脱毛といえばまず第一に痛そうというイメージがあります。肌表面の毛を剃ったりする除毛と違い、
毛の根元から取り除くにはひっぱって抜いたりテープ等で毛根ごとはがしたりまたはレーザーで毛根を
焼いて脱毛するのが一般的な方法だと思います。よっぽどきちんとした脱毛サロンなどで施術してもらわない
限りいろいろなトラブルが起きると思います。

テープで一度脱毛したことがありますが脱毛時はかなりの痛みを伴い脱毛後は皮膚が赤くなりしばらく
ヒリヒリした経験があります。また脱毛後の毛穴のケアもきちんとしないと毛穴が目立ってきてしまいます。
個人的にはここ10年くらい腕の脱毛はしていません。そのほうが毛が太くならずあまり目立たないと思います。
女性は脱毛をしたがりますが毛を生やしっぱなしでいることは自然な事だと思います。

私は主に入浴中に剃刀を使って脱毛しています。近所にエステサロンなどがないのと
コンビニなどでもすぐに手に入るのが嬉しいですね。
デメリットは剃り残し出血、背中など体の後ろは自分では剃りにくいなどがあります。
入浴後タオルで水気を拭き取ったあとに剃り残しを見つけるとちょっとへこみますね。
なので剃刀で脱毛する時は少し神経質なぐらいの方がいいかもしれません。でも

Vライン脱毛

ってどうしてもうまくいかないんですよね。サロンとかでやってものうのも
恥かしいしね。

お爪のお手入れ

8月 23rd, 2014

ネイルが大好きでずーっとジェルネイルをしていた私。
だけど、子供が産まれてからあんまり爪を長くするわけにもいかず、最近はすっぴんネイル。

でも、何にもしないのも嫌な自分がいて。。。
そこで、爪は短いけれどピカピカに磨くことにしました。

そしたら、気分も上昇↑↑やっぱり好きなんだね。ネイル。
ジェルだと、ネイル途中で子供がぐずっても駆け付けられないけど、磨くだけならそんな事もないしね。
今はピカピカネイルで癒しを得ています。

もう少し大きくなったらまたジェル再開しよーっと。

いつも代謝を上げたいと思っています

8月 16th, 2014

肌のターンオーバーを正常に保つには代謝を上げるこが大切なのだそうです。
ターンオーバーは肌の生まれ変わりのことなので、これが正常であればシミやくすみも自然と無くなっていきます。
私は肌のためにも代謝を上げたいといつも思っています。そのため私は出来るだけ歩くようにしています。

駅でもエスカレーターは使わないで階段を使うようにしています。
代謝を上げるとターンオーバーだけではなくダイエットにも繋がりますので良いことばかりです。
私はこれからも出来るだけ歩くことを心掛けていきたいと思っています。

vio脱毛もするの?

4月 19th, 2014

私だけかもしれませんが、眉間に無駄毛が生えてきます。そのため、定期的に顔用のかみそりなどで、
処理をしています。しかし、比較的すぐに生え変わってくるので、厄介だとも感じます。
眉間に毛が生えてきて、少し処理をするのを忘れたら、やっぱり繋がり眉毛のようになってしまいます。
特に、顔に関する無駄毛なので目立つのが悩みです。

また、眉間にかみそりを当てるのも、何となく危ないと感じるときもあります。特に、かみそりは
力加減などを間違えると、出血などの恐れがあるのも怖いですね。これらのように、眉間に生えてくる
無駄毛は私を少しですが、悩ませるものとなっています。顔に関わる毛の処理は、慎重にやらないと
いけないし、怠ってもいけないので面倒ですね。

私が全身脱毛に通っていると知った友達によく聞かれる質問があります。

vio脱毛

もするの?という質問です。はい全身なのでもちろんVIOゾーンも
脱毛しますよ。友達は全身ツルツルに脱毛してしまうと思うようで
驚かれますが、Vゾーンは自然な感じで残すつもりです。
さすがの私もデリケートゾーンがツルツルなのは恥ずかしいですね。

ホルモンバランスの乱れ!?

4月 15th, 2014

数年前から、顎のニキビで悩んでいます。ニキビ用の化粧水等を使ってケアをしているつもりでも
ポツポツでちゃうし、皮膚科に通って治しても、すぐに再発・・・。
スキンケアで治すには、限界があると感じました(;_;)原因はもっと違うところにあるのかも?
と思い、根本的な原因を探るべく、インターネットで検索☆

すると、顎のニキビは、ホルモンバランスの乱れが原因だそうです。ホルモンバランスの乱れと
いっても、女性ホルモンが多すぎる場合と少なすぎる場合とがあるみたいで、
どっちだかわからないので、とりあえず、アロマのお店に行って、ホルモンバランスを整える
調合がされたエッセンシャルオイルを購入してきました☆効くと良いなぁ♪

脱毛器もいいんだけどね

2月 20th, 2014

体毛ってなんで人によって、こうも濃さや太さや量が違うのでしょうか。私は女性ですが毛深くて
悩んできた方なので、体毛の薄い女性に憧れます。彼女たちは、生まれたときから幸せ者ですよね。
今回は体毛が濃い女性の苦しみを書きたいと思います。まず体毛が濃い女性の何が大変かというと、
見た目の問題です。腕の毛や足の毛が濃くて量が多いと、結構男性的な腕に間違われて、女性としての
魅力が大幅にダウンしてしまうんです。そのうえ、生えっぱなしにしていると絶対に陰口や悪口を
言われたりギョッとされたりします。

だから体毛が濃い女性として生まれてきたからには、脱毛しないと不利になってしまいます。
だけど毛ってすぐ生えてくるんですよ。毎日毎日頻繁に毛と格闘する日々。一生のうちにどれくらい
脱毛に時間をかけるのか、知りたいような知りたくないような今日この頃です。

佐賀脱毛サロンに行ったのですがとても高い効果が得られたと思います。今回は顔の脱毛だったのですが
以前他の所で他の部位の脱毛を行った施術の時より効果が高いような気がします。これからはこちらに通って
行きたいと思っています。

脱毛器

もいいんだけど消耗品とかの考えるとサロンに向いちゃいました。

脇 脱毛するそうです

2月 15th, 2014

先日は友達3人と草津(初!)に一泊二日の温泉旅行に行ってきました。気のおけない仲間との、
ぶらり・のんびり湯けむりの旅はいいもんです。そんなゆるい旅行なので、旅の準備もゆるめ。。
出発前日に夜な夜な、ちゃっちゃと詰め詰めして、早々に就寝。翌朝快晴!草津も快晴!
真冬で極寒だけど、お日様が気持ちよい!草津温泉メイン広場も、多くの人で賑わってました。
若い人も意外と多くてびっくり。お年寄りばっかりの、ひなびたのを想像してたのでね。

広場に足湯がー♪と、そそくさと靴をぬぐ。あ。足の爪、黒く死んでるのに、冬なので
ペディキュアを怠ってたのをこの時点で思い出す。と同時に、あ。足の親指に生えてるナゾの
毛を放置しているのも思い出す。サンダルを履くころはもちろんこまめに処理するわけですが
この真冬の快晴の下で、足を人様に晒すなんてことは想像だにしておらず・・・
完全に油断してたー。その場しのぎのムダ毛処理はいかん、という良い教訓になりました。
もちろん、何食わぬ顔で足湯に浸かりましたが。

温泉とか行ってはっ気が付いた時は恥ずかしいですよね。特にワキ処理忘れてたなんて事
あったらしゃれになりませんよ(笑)腕や脚は何とか誤魔化せるけどふっと友達の腕みたら
つるつるでとても綺麗でした。思い切って聞いてみました。そしたらサロンでやってもらって
るのよ。との事です。今度は

脇 脱毛

をするそうです。キャンペーンとかもあってびっくりする程の価格じゃないし永久脱毛しよう
ものなら楽でいいよとの事でした。私も考えてみようかな

肌のお手入れ

2月 12th, 2014

10代や20代前半は、メイク落とさずに寝ちゃったり、肌のお手入れらしい
お手入れなんてしてなくてもどうにかなってました。でも・・・さすがに3
0代を目前に控えた今日この頃。さすがに何かしないとヤバいな~と思い始め。
パックとかあれこれ買ってみたけど、結局めんどくさくて長続きせず。

おまけに、仕事やら家事で忙しい。だけどやっぱり何かしなくちゃという事で、
風呂上りの化粧水と乳液だけは欠かさずするように。これだけでもだいぶ
違うことが、数か月続けてみて判明。変な吹き出物とか荒れも気にならないし、
お化粧のノリも違いますよ~。

メンズTBC紹介してもらおうかな

2月 10th, 2014

先日、好意の持ってる男性に女性は綺麗であるべきだから永久脱毛するのは
当たり前って言われてドキッとしてしまいました。何を隠そう、私はもうすぐ
三十路なのに今だに脱毛経験がなくカミソリで剃っているだけの綺麗では
ない女なんです。。。学生時代はムダ毛処理や脱毛のことで同級生と盛り
上がったりしましたが、もうこの歳になって同僚や先輩、後輩などと
そういった話もしなくなり、すっかり美に大して疎かになっていたのは事実です。

なので今更ですがちょっと頑張ってみようかと。まだまだ女は捨てていません。
キレイになるには脱毛が当たり前!別に彼の言葉通りにするわけではないですが
「大人な女」の脱毛は必須条件でしょう。なので早速予約を入れてきました。

昔から剛毛で、とにかくむだ毛に悩まされていました。プールへ行くと背中に
剃り残しがないかいつも不安になります。最近できた彼氏に見られたらと思うと
ゾッとするのです。とうとう我慢できなくなって長野脱毛サロンで脱毛する
ことにしました。おかげさまで剛毛だった毛も薄くなって安心しています。
彼も毛深いので

メンズTBC

紹介してもらおうかなと思ってます

« Previous Entries